PTAボーリング部活動


PTAボウリング部 2016年4月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


みなさま、ご入園、ご進級おめでとうございます。

私事ですが、我が子もとうとう白組さんになり、幼稚園最後の一年が始まりました。

すべての行事があと一回限り。。。

元気いっぱい、がんばってほしいです。

さて、4月の練習日程です。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

4月の練習日程

12日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
20日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
26日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2016年3月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


今年度ももう終わりに近づいてきました。

2月の音楽祭は、あいにくの雨模様でしたが、どの組も素敵なステージで、白組の鼓
隊演奏には毎年の事ながら、やっぱり感動しました。

さて、3月の練習日程です。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

3月の練習日程

2日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
8日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
13日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2016年2月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


先日は、子どもたち待望の初雪、午前中は雪遊びを楽しめたようで、午後には路面も
元通り、親にも優しい雪でした(^_^)

今月も3回、練習あります。

2月5日にはクラス対抗ボーリング大会がありますね。

親睦ランチ会もあるので、楽しみです。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

2月の練習日程

2日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
16日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
24日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2016年1月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始で鈍ったカラダをほぐしにきませんか~

今月も3回、練習あります。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

1月の練習日程

12日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
20日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
26日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2015年12月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


とうとう今年もあと1ヶ月を切ってしまいました~

いろいろ忙しい時期ですが、週に1回だけ、午前中だけ、「自分の時間」楽しみに来
ませんか?

今月も3回、練習あります。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

12月の練習日程

1日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
8日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
16日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2015年11月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


今年のカレンダーも、もうすぐ残り2枚。

気持ちのよい季節ですが、ちょっと気忙しくなってきました。。。

今月も3回、練習あります。

遅刻、早退OKですので、興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

11月の練習日程

10日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
18日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
24日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2015年10月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部



永らくの間、更新しておらず、申し訳ございませんでした!!!

今月より毎月、練習日程、また練習風景なども掲載していきたいと思います!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

練習は、しょうざんボウルにて、火曜日はコーチレッスン、水曜日は自主練習を行っております。

遅刻、早退OKですので、興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

10月の練習日程

6日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
14日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
20日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

各自のペースで練習出来るので、お子さま連れでも大丈夫。

気軽に覗きに来て下さいね。
お待ちしてま~す。

PTAボウリング部 2013年11月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


早いもので今年も残す所あと2カ月。そう思うとなんだか気ぜわしく思いますが、11月28日はPTAボウリング大会があります。

そこで…今回一足先にクラブ部内でボウリング大会を開催しました。
在園児、卒園時の部員、園長先生も含め13名参加で、熱く盛り上がりました。

PTAのボウリング大会にも、日頃の練習の成果が発揮出来ればいいのですが、こればっかりは…(笑)

さて、ボウリング大会を前に少し練習してみたいなぁ・ボウリング部ってどんな雰囲気かな?と興味関心をもっておられたら、ぜひ練習を覗きに来て下さい。

11月の練習日程

12日(火) コーチレッスン 10:30~12:00 場所はしょうざん
20日(水) 自主練習 10:30~12:00 場所はしょうざん
26日(火) コーチレッスン 10:30~12:00 場所はしょうざん

各自のペースで練習出来るので、お子さま連れでも大丈夫。

気軽に覗きに来て下さいね。
お待ちしてま~す。

参加ご希望の方は

白1 滝本
ゆり 本間
さくら 上畑
ひまわり 淵田    まで