PTAボーリング部活動


PTAボーリング部 2017年5月〜7月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


5月から7月までの予定も決まりました。
心身のリフレッシュに、みなさまのご参加お待ちしております♪

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。


5月の練習日程

5/10日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
5/16日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
5/23日(火) コーチレッスン☆体験会 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
5/30日(火) コーチレッスン☆体験会 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて


6月の練習日程

6/6日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
6/14日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
6/20日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
6/27日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて


7月の練習日程

7/4日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
7/12日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
7/18日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて


PTAボーリング部 2017年4月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


ボーリング部は、4/11火曜日から始動です。
心身のリフレッシュに、みなさまのご参加お待ちしております♪

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。


4月の練習日程

4/11日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
4/19日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
4/25日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて


PTAボーリング部 2017年1月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


遅いご挨拶となってしまいまた。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬休みは、週末のクリスマスから始まり、最後は成人の日の連休で、小学生のお兄
ちゃんの宿題も間に合い(^_^;)、なんだかゆっくりできた年末年始でした。

今冬の初雪も、運良く週末にどっさりと降り、日曜日は遠出しなくても、朝からたっ
ぷりと雪遊びを楽しめた子どもたちでした(^_^)

ボーリング部は、1/17火曜日から始動です。
心身のリフレッシュに、みなさまのご参加お待ちしております♪

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。


1月の練習日程

1/17日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
1/25日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
1/31日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて


PTAボーリング部 2016年12月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。

11月には新しくなったお遊戯室での初めての劇あそび発表会がありましたが、10月の終わりに健康祭が終わったあと1ヶ月足らずの練習で、セリフや振り付け、歌を覚えて、ほんとに子どもたちのパワーはすごいなぁと思いました。

12月は3回のレッスンが入りました。

何かと気忙しい時期ではありますが、家事の合間に、スカッとリフレッシュしましょう!

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

12月の練習日程

12/ 6日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
12/14日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
12/20日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボーリング部 2016年11月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


秋も深まり、11月も半ばとなってしまいました。

今年の健康祭は、例年より遅い10月最終週の開催でしたが、想定外のポカポカ日和で
したね。

我が子にとっては最後の健康祭となりましたが、緑組の時にはあんなにお兄ちゃんお
姉ちゃんに見えた白組さんが、今は自分の子が「お兄ちゃん」になり、

リレーや器械体操、そして組体操、確かな成長を感じ、感動しました。

11月の練習日程が大変遅くなり申し訳ございません。お知らせいたします。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

11月の練習日程

11/ 1日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
11/ 8日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
11/16日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
11/22日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
11/29日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボーリング部 2016年10月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


10月も半ばとなってしまいました。

子どもの運動会~秋休み~学区の運動会、などなどイベント満載でバタバタして、
アップするのが大変遅れてしまい申し訳ありません。

10月の練習、2回終わってしまいましたが、日程をお知らせいたします。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

10月の練習日程

10/ 4日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
10/12日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
10/18日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
10/25日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボーリング部 2016年8・9月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


連日、猛暑日が続いておりますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。

8月の練習が1回済んでしまいましたがm(_ _)m、8月9月のレッスンのご案内です。

夏休みは毎日の家事、そしていつもより1食多い食事の支度、お疲れさま!自分!

午前中の束の間ですが、スカッとリフレッシュに来ませんか?

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

8・9月の練習日程

8/23日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
8/30日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
9/ 6日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
9/14日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
9/20日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボーリング部 2016年7月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


じめじめ蒸し暑い日々が続いております。。。

じとーっと出てくる汗に耐え切れず、我が家もとうとうエアコンのスイッチを入れま
した。

足元の冷えや、喉の管理、気を付けて過ごしたいと思います。

7月も3回のレッスンが入りました。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

7月の練習日程

5日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
13日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
19日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2016年6月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


近畿地方も梅雨入りし、日曜参観の日は前晩からの雨のため、白組恒例の親子での衣笠山登りがなくなり残念でした。

しばらくジメジメとだる~い日々が続きます。。。

梅雨明けは例年7月の20日頃とのこと。親も子も、体調管理に気をつけて、頑張りましょう~

5月に新たに3人の新規入部がありました!それぞれのペースで参加して、楽しくレッスンしていきましょう♪

さて、6月の練習日程です。今月も3回の予定です。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

6月の練習日程

7日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
15日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
21日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて

PTAボウリング部 2016年5月 活動案内

衣笠幼稚園ボウリング部


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

真夏日だったり、冷え込んだりで体調管理に気を遣った連休でしたね。

3連休、3連休、土日という飛び休だったので、我が家はなんだかダラダラできずに、
ちょうどよかったです。

さて、5月の練習日程です。

10日火曜日も予定しておりましたが、会場の都合によりなくなり、3回の予定です。

遅刻、早退OKです。お子様連れでもご自分のペースで練習できます。

興味のある方は、お気軽に体験にいらしてくださいね。

5月の練習日程

18日(水) 自主練習 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
24日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて
31日(火) コーチレッスン 10:30~12:00頃 場所は、しょうざんにて