PTAバレーボール部活動


PTAバレーボール部 2017年1,2月 活動案内

衣笠幼稚園バレー部 山本里依


遅いあいさつとなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

暖かい年末年始でしたが、急な寒波でどっさりと雪が降りました。しかもタイミングよく日曜日に。

起きたら一面の雪、雪、雪!に子どもたちは大はしゃぎで、午後になっても溶けない雪で、1日雪遊びを満喫していました。

ひと冬に1度か2度は雪遊びできるくらい降ってくれると嬉しいですね。

さて、衣笠幼稚園バレー部も12日から始動いたしました。
寒さに固まったカラダをほぐして、じんわり汗をかくのは気持ちよいものです(^_^)

体験、見学はいつでもOKですので、興味のある方はぜひ一度いらしてくださいね。

2月7日(火)には、北区の幼稚園のプラスワン大会が府立体育館で行なわれます。

衣笠幼稚園からは2チーム出場します。

もしお時間ございましたら、ママさんたちが楽しくプレーしている試合の様子を覗いてみてくださいね。


1,2月の練習日程

1/12日(木) 右京地域体育館(サンサ右京) 11~13時 嵯峨野幼稚園さんと合同練習
1/20日(金) 府立体育館(第2競技場Eコート) 9~12時 今宮幼稚園さんと合同練習
1/26日(木) 左京地域体育館 9~11時 みつば幼稚園さんと合同練習
1/31日(火) 府立体育館 9~12時 明幼稚園さんと合同練習
2/ 7日(火) プラスワン大会   府立体育館にて
2/17日(金) 右京地域体育館(サンサ右京) 11~13時 OG戦