PTAバレーボール部活動


PTAバレーボール部 2015年11月 活動案内

衣笠幼稚園バレー部 山本里依


朝晩が冷え込む季節になりました。

日中は日差しはキツくても、空気がカラッとしていて風が気持ちいいですよね。

先月末に行われた衣笠幼稚園健康祭も、ちょうどいいお天気の中、ステキな一日になりました。

白組さん2人の鉄棒連続前回り100回達成のときは、会場みんなが祈るような気持ちで2人を応援していて、とても感動しました。

保護者競技のパパたちの本気リレーも、波乱の連続で、とっても盛り上がって楽しかったです。

そろそろ地域の学区の運動会も終わった頃でしょうか。

衣笠幼稚園バレー部員は、普段の運動の甲斐あって、リレーやその他競技、毎年それぞれの地域でケガなく活躍して参りました(^_^)v

部員6名、みんな40歳前後でございます(^^ゞ 

学生の時みたいには動けないけれど、週一回、いっぱい汗かいて、いっぱい笑って、楽しく運動しています。

11月も週1回練習しています。

新入部員さん大募集中ですので、ぜひ一度、練習を見学、体験にきてください(^_^)。お待ちしております。


11月の練習日程

2日(月) 北いきいき市民活動センター(楽只) 10~13時 とうりん幼稚園さんと合同練習
11日(水) 北文化会館(北大路ビブレ) 9~12時 川西幼稚園さんと合同練習
18日(木) 北いきいき市民活動センター(楽只) 10~13時 紫野幼稚園さんと合同練習
25日(水) 府立体育館 第2競技場(E) 9~12時 今宮幼稚園さんと合同練習