衣笠ベビーひまわり KBH CLUB ブログ


第31回KBH(サニー:3人、キッズ:10人)

今日は、今年度最後の活動日となりました。
すっかり穏やかな春の陽気となり、元気に登園してくれた子どもたちも、軽やかな装いでした。

「お別れ会」ということで、先生たちがマジックを披露しました。

魔法をかけるとペットボトルがフワフワ~と浮いたり、割れているお皿が元通りになったり・・・。 

子ども達が1番驚いていたマジックは、お水の入ったペットボトルに魔法をかけて振ると、赤・緑・白のきれいな色に変化する、というマジックでした。

不思議な事がたくさん繰り広げられ、目を丸くして驚いていた子ども達★

とってもかわいい表情でしたよ(*^_^*)

お母様方からもたくさんの歓声を頂きました!!

最後に、以前にみんなで作成したちょうちょを可愛くメダルにしたものを渡すと、ニッコリ笑顔が返ってきました。

1年間、たくさんのお友達が来て下さり、ありがとうございました。

一緒に過ごす中で、「幸せだな」と思える時間をたくさん与えてくれた子どもたちとの

思い出は、私たちにとって大切な宝物です。

サニークラスさんは、来年度も引き続き来て下さることを楽しみにしています。